こちらは【セイレンミュージカルプロジェクト
第28弾公演ニューヨーク・トリロジー】のウェブサイトです
 
 Trilogy(トリロジー)とは、『三部作』の意です。言葉通り、ニューヨークが
背景の作品を三つ、まとめて上演しようというコンセプトです。
 日本ではあまり目にすることがない“オフ・ブロードウェイ”。しかし、ブロー
ドウェイに負けず劣らず、トニー賞を勝ち取る作品もあります。日本で上演される
機会は滅多にないですが、良質な作品が泉から湧き出るように生まれているのは、
ブロードウェイだけではないのです。


 「劇団四季だけがミュージカルじゃない」と,啖呵を切るようなことを申しました。それは、『ちょっとおめかしを
して、ちょっと高いお金を払って、オペラグラスを持ちながら、ドキドキしながら観る』というミュージカルのイメ
ージに一石を投じたわけです。今回、私たちは多様なミュージカルを一度に鑑賞する機会を提供したいと思い、3演
目同時シャッフル公演をしようと決めました。


 ミュージカルファンが一人でも多くなりますように。


(第28弾公演New York Trilogyプロデューサー 池田治樹・菅原夏生・松浦千絢)
 
「プロも目指せる」劇団風の雰囲気ただよう、早稲田大学のインカレサークル。2002年設立。『やりたい人が
やりたい時に、やりたいように企画すべきだから“ Musical Company”ではなく“Musical Project”である』
という意味が込められている。創立10年の甲斐あって、毎回魅力あるスタッフ、客演が集まるまでとなった。
入団受付随時。質問はseiren_neries2@yahoo.co.jpまで。高校生から社会人の方まで、お気軽にどうぞ。
inserted by FC2 system