Seiren Musical Project 次回公演

top > PhotoGallery

次回公演

Seiren Blog

Seiren Twitter

Seiren facebook

▲2011.12 NINE

本番直前。演出家の言葉で心を一つにします。

▲2012.9 Grease/p> こちらも本番直前。これから今までやってきたことをすべて舞台で表現します。

▲2012.12 NewYork Trilogy

こちらは通し稽古直前。今できる最高の演技を見せて、次の課題を見つけます。

▲ダンス練

毎週木曜日に行われているダンス練。
プロのダンス講師をお招きして本格的なレッスンを受けられます。

▲2012.9 Grease

衣装もセットも小道具も団員の手作り。お互いに助け合って最高の作品を作ります。

▲2012.9 Grease

稽古ばっかりの印象のSeirenですが、たまには花火大会に行ったりなんかして、
大学生っぽいことだってちゃんとやります。

▲2012.3 追いコン

4年生の先輩方に感謝をこめて。追い出しコンパを開催します。

▲2012.3 Fame

稽古後にはみんなで飲みに行ったりもしますよ~

▲2013.3 Fame

楽屋風景。大きな劇場のときは男の子もメイクをします。みんな楽しそう。

ピノキオ

役柄によっては金髪なんかに染めることも。
新たな自分を発見できるのもSeirenの醍醐味ですね。

▲2012.12 NewYork Trilogy

おいしそうな中華料理・・・。ではなく、これは小道具部員がつくった小道具なのです!

▲2012.12 NewYork Trilogy

公演ごとに作られるグッズを身につければカンパニーの一体感もさらに増します。

▲2013.3 Fame

本番直後はみんなくたくた。1回1回のステージに全力投球です。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system