About Seiren
About Seiren
Seiren Musical Projectとは、主に早稲田を中心としてよりよい
ミュージカルを上演することを目的として作られた団体です。
主に既存の作品の上演券を購入して上演していますが、
オリジナル 作品に挑戦することもあります。
 
インカレで、大学生に限らず高校生や社会人も団員として在籍しており、現在籍者数は100を超えています。そのため、少人数ミュージカルから 大人数のミュージカルまで場広くチャレンジすることが可能です。セイレンでは年功序列は一切関係なく、年齢、経歴関係なしの実力重視のスタンスをとってをり、 指導人は現在プロとして活躍している方をお呼びすることも多々あります。
また、プロさながらのセット、衣装なども自分たちで作成しておりますので、スタッフに興味がある方も大歓迎です。

今年で11年目となったSeiren Musical Projectの第29回目の公演となる今回の”FAME”もSeirenのさらなる飛躍となるべく奮闘中ですが、まだまだ可能性に溢れた団体です! あなたの力でさらに盛り上げてみませんか?
Seiren Musical Projectをもっと知りたい!稽古場を見学してみたい!という方は、メールにてお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら Seiren公式HPはこちら
 
inserted by FC2 system